2010年02月16日

アドワーズ・スポンサードサーチの予算の設定方法の違い

■リスティング広告の始め方:1日の予算設定 | SEM-LABO
http://sem-labo.net/blog/2010/02/15/0285/

予算の設定方法についてです。

スポンサードサーチの場合

スポンサードサーチの場合は大枠としてアカウントに1日の予算を設定することが可能で、その後下層である、キャンペーン毎に予算の設定が可能です。つまり、アカウント全体として3万円/1日しか使用出来ない場合はキャンペーンの予算設定を過剰に設定しても、3万円を超えることはまずないでしょう。


アドワーズの場合

アドワーズの場合はアカウントごとに予算を設定することができませんので、キャンペーン毎に予算の設定をすることになります。


それぞれ良し悪しがあります。

posted by アフィット at 09:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | googleアドセンスを知る
この記事へのコメント
トリーバーチそれは流行を選んだ理由があって、それは贵いですか,重视した空軍トリーバーチ 靴安らかではファッション,トリーバーチ 財布の総を誘致することに、ちんまりとおしゃれな人の目を引いた,森の中にひとペアのトリーバーチ バッグ暖かく幸せだった.
http://www.toryburchwallets.jp/ トリーバーチ
http://www.toryburchwallets.jp/ トリーバーチ 靴
http://www.toryburchwallets.jp/ トリーバーチ 財布
http://www.toryburchwallets.jp/ トリーバーチ バッグ
Posted by トリーバーチ at 2011年09月15日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。