2008年09月02日

記事広告型アフィリエイト「ブログタイムズ」で記事を書いて1万円をもらおう!

記事広告型アフィリエイト「ブログタイムズ」の報酬は1本1万円らしい。これくらいもらえるといいですね。

以下は、記事広告型アフィリエイト『ブログタイムズ』の報酬が1本1万円と凄いから引用。
8月25日からサービスが開始された記事広告型アフィリエイト『ブログタイムズ』の報酬が凄い。あらかじめこの記事もブログタイムズから依頼されて書いている記事であることをお伝えするが、素直に凄いと言いたい。なぜならこの紹介記事 1本で10,000円の報酬だからだ。既存の記事広告型アフィリエイトでこの金額に出会ったことはこれまで1度もない。

 よくあるブログ口コミ広告の報酬は100円〜500円だ。一応登録はしていたが、あまりにもバカらしくて1本も記事を書いていない。たかだか500円ぽっちのために記事を書くのは記事の安売りだ。そのうち案内メールすら煩わしくなってきたため、今はCyberBuzzを除いて全て退会している。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログタイムズ:ブロガー向け高額報酬の記事広告サービスを使ってみました
Excerpt: ブログタイムズという最高報酬1万円のブロガー向け記事広告サービスが始まったとい...
Weblog: 1_11-世界を巡るFool on the web
Tracked: 2008-09-03 10:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。